中古品 海軍型学生服です。

中古品 海軍型学生服は、ヤフオクでどうぞ。

中古品 海軍型学生服の詳細です。
中古品 学生服の品です。
むかしにオークション購入しました。
趣味の整理に出品いたします。
肩幅43
身幅45
着丈64
肩から袖先57
約全てcmです。
フックの上1番無しと下の5番目が折れてます。
3Nで宜しくお願いします。


教えてgooより>プレステ2でプレステ3のゲームは出来ますか? [趣味・アウトドア・車>ゲーム>その他(ゲーム)]
ぼくのなつやすみ3を今更ながら買おうと思いました。 でも、私が持ってるのはプレステ2だけなんです。 プレステ2でもぼくなつ3は可能ですか? それと、昔発売されてゲームをき...

 カテゴリ

 タグ