今回の【中古品】 藤田いろは SEVCIK コスプレ 写真集 ROMは、
なんかいい感じみたいですね。
プレゼントにもいいかも。

販売店は、ヤフオク。

【中古品】 藤田いろは SEVCIK コスプレ 写真集 ROMの詳細を紹介します。
?コレクション整理の為に出品いたします。?●状態・読み込みに支障をきたす大きな傷はございませんが、問題無いような小さな傷は、有る場合がございます。・主に中古品をショップや通販。オークショ\xA1
ンなどで購入した物ですのでケースに多少の痛みがございます。・動作確認は行っておりますが、お使いの環境によっては使用できない可能性もございます。完全な動作保証は出来かねますので何卒ご了承くださいませ。
●発送方法・ヤフネコ!ネコポス※同梱発送可能ですが、4枚程度とお考え下さい。・ヤフネコ!・戴いた送料について重さや厚みに誤差が出て変わることがあります。送料に変更が生じた場合でも、追加請求や返金はいたしませんので、ご了承ください。・新規IDの方、並びに評価内容に当方が不安を感じる方は、同梱発送は承りますが、まとめて取引をお断りする場合がございます。
●注意事項・かんたん決済銀行振り込みを選択した場合、土日祝日に支払いますとシステム上支払い完了の連絡が遅くなる場合があります。お手数ですが取引ナビにて支払った趣旨の連絡を頂けますと、スムーズに商品発送を行えます。・送料連絡後から起算して3日以内に御入金をお願いいたします。・本取引に関し裁判上の紛争が生じたときは、如何なる理由があっても、出品者の現住所を管轄する裁判所へ裁判を起こすことに合意の上で入札\xA1
したものとします。・新規IDの方、並びに評価内容に当方が不\xA1
安を感じる方は、入札取り消し、又は落札者都合のキャンセルとさせて頂く場合があります。・落札後48時間以内に落札者からの御連絡が無い場合、並びに送料連絡後から起算して3日以内に御入金が無い場合は、落札者都合のキャンセルとさせて頂きます。・当方仕事をしている関係上、連絡や発送までに時間がかかる場合があります。発送は支払い完了の連絡後早くて翌日、遅くて6日程かかります。・一度人の手に渡ったものですので、ノークレームノーリターンでお願いいたします。?


教えてgooより>人をダメにするソファーをさがしています。 コスパの良いお店とかありますか? [暮らし・生活・行事>家事・生活情報>家具・インテリア]
人をダメにするソファーをさがしています。 コスパの良いお店とかありますか?

 カテゴリ

 タグ